HOBBY menuへ
スペース・ハンター

FCソフト  (ケムコ 1986年製)


懐かしいとか、お気に入りとか、心に残ったソフトも紹介していこうかと思います。

で、
第一回目はケムコのスペース・ハンター(の主にイラスト)のレビューです!(爆

・・・まあ、新規イラストのついでという訳なんですが。

画像ですが、一旦カラーコピーした物をスキャニングしたものなので見辛い所があります。
ごめんなさい。
オリジナルは紛失。(´・ω・`)

(画像クリックで大サイズで表示します)


パッケージ表&裏
"アルティアナ、反逆者を抹殺しろ!!”
(そんな、ミもフタも無い・・・)
パッケージのこの力の入りよう・・・・。
美少女(イラスト)+ゲームの図式がヴァリスを始め、ぼちぼち出回り出した頃ですな。
SNKのアテナやレイラ等、色々出ました。

いわゆる、パッケージイラストで客を釣ろうという戦法なんですが・・・。

釣られた人、手ェ挙げてー。 ハァーイ!(;´∀`)ノ


アルティアナプロフィール&ストーリー

”地球は核戦争による大爆発で大小9つに分裂し・・・”
やはりミもフタも無いストーリー。(;´Д`)
ちなみにプロフィール、ストーリーのページは取説を縦にして繋がって見るようになっています。


取説の中のアルティアナ
この力の入りよう・・・・。
特にケツのあたりが!
  _, ._
(;゚ Д゚) …


以上、スペース・ハンターでした。

あ、ゲームの中身を紹介し忘れましたが、

心に余裕が満ち溢れ、一日の自由な時間を捨てても惜しく無い方は
手に取ってプレイする事をお勧めします。
そうでない方は手に取るだけにしておく事を勧めします。(´・ω・`)

それでは〜。